Q&A

☆ご予約に関して
Q.空席状況は確認できますか?
A.ウエブサイトでの空席状況は確認できません。
ウエブサイトでのお申込みの場合、予約可否をメールもしくは、お電話で連絡させていただきます。


Q.予約なしで乗ることができますか?
A.基本的に予約制で承っております。
ウエブ予約(3日前まで受付可能)もしくは、お電話にてお願いいたします。


Q.何日前から予約できますか?
A.ご乗船希望日の1か月前(同一日)から承っております。


Q.予約の方法を教えてください
A.ウエブサイトからお申込みいただけます。もしくはお電話にてお申込みください。

Q.予約の取り消しはできますか?
A.お客様都合による取り消しについては、下記の取消手数料及び払戻手数料(430円)が発生します。

※天候等の理由による欠航の場合、取消手数料・払戻手数料は発生いたしません

Q.予約変更はできますか?
A.日時・コース等の変更をご希望の場合は、搭乗日前日の17:00までに予約電話📞080-6313-5857にご連絡ください。それ以降の予約変更につきましては、取消手数料・払戻手数料がかかる場合がございますのでご了承ください。

☆お支払方法に関して
Q.支払方法はどういうものがありますか?
A.銀行振込によるお支払いとなります。

☆運賃に関して
Q.消費税は含まれますか?
A.消費税は運賃に含まれております。

☆運航に関して
Q.乗船人数を教えてください。
A.8名様までご乗船可能です。

Q.運航中止になるのはどんなときですか?
A.晴天であっても、風速、波高、視程の状況が安全運航に差しさわりがあると判断された場合は欠航となる場合があります。
ご乗船にあたっては、以下の方法で事前に運行状況を確認の上お越しくださいますようお願いいたします。
当日運航についてのお問合せ
📞090-1011-0519

Q.欠航の場合はどうなりますか?
A.天候状況により欠航となった場合、ご返金いたします。

☆ご乗船に関して
Q.子供は乗船できますか?
A.12歳未満のお子様は、安全上のため乗船をおことわりしております。